事業内容

全て新品からレンタル レンタル後買取できる 大型スポットエアコン ジェットストリーム

レンタル後販売 試してそのまま購入できる。スポットエアコン試して買える !!

 

 

熱さ寒さ対策決定番!! 大風量スポットエアコン全機種 全て新品からレンタル開始

 

熱さ対策や熱中症対策など具体的解決策が見つからない。人員不足で働き方改革など問われる中、作業環境など改善し生産性向上に結ぶなど近々の課題とお考えの方々へご提案できれば幸いです。移動可能な大型スポットエアコンで特許取得。 

 

新品スポットエアコンレンタル! 試して買える! 選べる選択 !!

レンタル期間3ヶ月を固定し、レンタル満了後、そのまま買取、レンタル延長、返却、 何れかお選び頂けます。

最新省エネ機種を3ヶ月間固定レンタルで使って頂き、気に入って頂けばそのまま購入いただけるサービスを展開いたします。

レンタル後そのまま買取企画は、最新省エネ機種で新品からの使用となります。レンタル期間を満了し、買取を選択された場合でも通常買取と同じく製品保証が担保され安心です。レンタル期間満了後、そのまま購入、再レンタル、返却 お客様のご都合で判断いただけます。

 

経済性に優れ、移動のしやすさが特徴 コンパクト機種 ジェツトストリームRCシリーズ RHSシリーズ 暖房能力強化

冷房を重視して使用す場合のお進め機種 RCシリーズ

 

冷房能力をそのまま、特に暖房を強化して使用する場合のお進め機種 寒冷地仕様 RHSシリーズ  

 

レンタル後買取企画は、受注生産品で全て新品からのスタートとなります。在庫品ではありません受注後1ヶ月程度で納品となります。 

詳しくは お問い合わせ下さい。 お支払いは全て、電子決済となります。

移動式スポットエアコンは、冷媒管工事など一切必要ありません。経済性に優れ電源があればすぐに運転いたします。

容量は、3馬力、4馬力、5馬力、6馬力RCシリーズ RHSシリーズ 移動しやすいコンパクトタイプを紹介しております。

その他の機種よりパワフルな Rシリーズに 8馬力、10馬力 にも対応いたします。

繁盛期 特に夏場は問合せが多い為、ご希望の日程に間に合わない場合があります。早めのご検討下さい。

尚、納品日が重なるなどの場合は、早めの納品となる場合がありますが、ご指定された期間での日数とさせて頂きます。

 

 

 

 

※ 能力、機種によりレンタル料は異なります。 詳しくは、問い合わせ下さい。

※ カード決済で分割をご希望される場合は、直接カード会社へ問い合わせ下さい。

1、買取の場合  商品販売金額よりレンタルでお支払いされた金額を差し引いた金額となります。 

2、再レンタルのタルの場合  再レンタル金額を示させて頂きます。

3、返却の場合  3ヶ月固定レンタル料金を頂いておりますので、追加料金は発生しません。

4、その他、レンタル後買取には、約款がございます詳しくは、其方でご確認下さい。

5、一般ユーザー様から、商社様まで、それぞれの立場に合わせた、ご提案が出来れば幸いですご希望を申し付下さい。

 

 

  

 

 

 

 

レンタル後買取企画は、新品から3ヶ月間レンタルして頂き、気に入れば買取、再レンタル、返却 何れかお選び頂けます。
熱中症対策を解決するものを掲げ、大型スポットエアコンを研究開発を行ってきました。そこで働く方々にとって本当に役にたつもの、経験をいかし開発を行いました。通常のエアコンと使用方法がことなり、従来では解決できない利便性が向上しております。
 
では、一つ特徴を紹介いたします。何故当社のスポットエアコンに、洗浄再生フィルターを搭載しているのか? 工場では一般事務所などと異なり、油ヒューム、埃、小麦粉など微細な物の影響を受けやすい。あらゆる場所で、スポットエアコンを使用されてますが、熱交換器に埃、油汚れがびっしりこの様な風景を目にした事があるのではないでしょうか。通常のエアコンフィルターでは取りきれない為、熱交換器に蓄積し能力が落ちてしまいます。一般の方では清掃も難しく、業者に依頼して清掃を行う事も珍しくありません。この様な状態を防ぎ熱交換器を汚さない様、特殊なエアコンフィルターを搭載しております。(埃はついても空気を通す特殊なフィルターです)取り外しが簡単で、洗濯機で洗浄可能です。熱交換部分を汚さない事が、冷暖房能力を落とさない、機器にかかる負担を減らす、省エネにもなります。
 
 
 
 
何故、能力が高いスポットエアコンが必要なのか、通常より比較的熱い場所、寒い場合で、使用する事(工場)を想定しております。その環境に負けない能力が必要となります。 熱い空気をすぐ冷却する冷房能力、冷たい空気をすぐ温める暖房能力が重要で、一般のエアコンと異なる所です。 
 
何故、冷房専用クーラーを作らないのか、冷房専用だからと言って製造コストが半分になる訳ではありません。夏季シーズンの冷房だけですと年間使用頻度が少なくなる為、当社では冷暖房を製造販売させて頂いております。最近では暖房能力が向上した寒冷地仕様も販売しております。
 
何故、空冷式エアコンをご提案差し上げるのか 一般的には熱中症対策としてエアコンを使用しますが、水冷式クーラーでも涼しくなります。ただし、注意する事は、湿度を下げないと熱中症になるリスクも高まります。 下記の表でご確認下さい。 縦 気温 横 湿度となります。 気温が低くても湿度が高いと熱中症リスクが高まります。 気温30度 湿度85%の場合 赤となり運動など原則禁止 この様な見方です。
 

 

 

 

 西田鉄工株式会社 様 6馬力導入         三菱重工株式会社 様 10馬力納入

 
今後、変化するビジネスの可能性を皆様と
 
レンタル業様又は、今後新たにレンタルをお考えの企業様向け
現在レンタル事業をおこなわれておられます企業様、新たにレンタル事業をとお考えの企業様、電気、空調工事業界の企業様、営業力はあるが技術者がない しかしこの事業を行いたいなどご検討頂ける企業様、業務用スポットエアコンを活用し新たなビジネスモデルとお考えの皆様、それぞれ立場にそってご提案させて頂けばと思います。製品仕様変更、設計変更、承認図作成、メンテナンス技術者育成支援など
 
 
電気工事及び空調工事企業様向け
電気工事、空調工事を営られておられます企業様は、設計施工販売の強みを生かし機器販売からメンテナンスを加える事は如何でしようか。新たにレンタル事業を立ち上げるにあたり不可欠となります機器のメンテナンス、ご希望頂けば10年以上の大手メーカー空調メンテナンス経験者による技術育成及び派遣など支援を行っております。最近は補助金を活用しホームページを開設された企業も多くなりました。多額の費用を掛けずに決済付きサイトの情報などもお伝えさせて頂いており、集客の強いみかたになるでしょう。九州地区 中国、四国、近畿、関東信越、東北、北海道を募集中  
決済機能付きレンタルサイト
 
 
IT技術を得意とされ新たな事業をとお考えの企業様向け
IT技術を活用したビジネスモデルの発展から、集客は凄まじいものですがIT技術は専門性が高く経験と知識が必要です。そこで、ご提案です個人や企業にかかわらずインターネットを活用し、御社が持つ集客ノーハウと連携すればより良い形となり、お客様ニーズに答える事ができると考えます。サイトを開設し販売されては如何でしよう。只今、九州地区 中国、四国、近畿、関東信越、東北、北海道を募集中 
 

 

沢山の口座を開拓し商社として社会貢献されてきた企業様 独立され新たな事業へ挑戦されてる皆様

人とのつながりは、ビジネスにおいては非常に重要である事は言うまでもありません。しかし、本当にいい商材を紹介しなくては、信用を無くす結果となってしまいます。そこで、当社では実機を見て評価頂き御納得頂ける様つとめております。機器の特徴、機器の能力、機器の操作性、機器の完成度、購入後メンテナンス、季節に関係なく年中使用できる冷暖房、環境に配慮された材料、知的財産、など実機を交えて説明をおこなっております。宜しければ一度見学されてみては如何でしよう。

 

 

日々のルート営業で、熱中症対策などお客様から、相談されたなどありましたら、ご一緒に提案させて頂けないでしょうか。決して専門商社だけが、販売をおこなっている訳ではありません。最近、独立された方 初めて問い合わせをされ商材を確認頂き販売された方、意外と電気空調以外の方が多いのが印象的です可能な限りお手伝いさせて頂きます。

 

 

 


 

大型スポットエアコン動画

 

大風量冷房運転時 吹き出し温度測定

 

暖房運転時 吹き出し温度測定

 


 

通常のレンタルは、リョーキ様で行っていただいております。

1、大型スポットエアコン ジェットストリーム、株式会社リョーキ様でレンタルを行って頂いております。   

 

 

■よく利用される業務、実績  移動が容易でコンパクトシングルタイプ

倉庫、運送業、建設機械レンタル業者、自治体災害対策、学校、スポーツ施設

■仕様

型番 kdk-JS-1600RC   キャスター付き移動式

商標 ジェツトストリーム   特許 № 7211617号   

移動式 6馬力 使用環境 50度対応型

定格冷房能力 14.0kw(6.0kw~16.0kw)

定格暖房能力 16.0kw(7.0kw~19.0kw)

冷暖房能力目安 ・84~43㎡・28~42坪

電源三相 200V 50/60㎐

定格冷房運転電流 14.6A

定格暖房運転電流 15.8A

最大運転電流 26.8A  開閉器内蔵(ELB3P40AOC付)

エネルギー消費効率 APF 4.6

冷媒ガス R32 (封入量3.6㎏)

特殊密度勾配構造フィルター コロナウイルス無害化コーティング標準仕様

 

■吹き出しファン 400Φ

最大吹き出し風量 78~91 m2/min 風速10m/s

電源三相 200V 50/60㎐

消費電力 (50/60Hz)420/600W

運転電流(50/60Hz) 2.8A

風速無段階インバーター制御

ダクト径 420 (Φmm)

騒音レベル 76.5/81(dB)

 

■サイズ:奥行158.0cm×横幅175.0cm×高さ168.5cm

■注意事項 取付キャスターにより高さが変更になる場合がございます。

 


 

リースクレジット希望のお客様へ

 

少ない資金でご希望の設備がご使用できます。
月々わずかのリース料で、ご希望の機械・設備がご使用になれます。導入時に多額の資金が必要になりませんので、資金が効率的に運用できます。
 

リース料は全額経費処理できます。
リース料は、全額経費処理できます。また、リース料は月々一定ですから事業計画の立案などが容易になります。
 

最新の設備が使えます。
技術革新の速い機器などは、短いリース期間を設定することで、最新機器に入れ替えられ、設備機器の陳腐化を防ぐことができます。
 

事務負担が軽減されます。
減価償却、保険手続など設備機器の所有に伴う面倒な手続きはすべてリース会社が行うため、社内事務等は大幅軽減される。
 

 掲載画像の無断転載・複製を一切禁じます。
 
 
 

Web商談

お問い合わせ

Web商談

お問い合わせ

ページTOP